「とりあえず付ける」程度の安いドライブレコーダーをお探しなら>>3000円台で購入できるTECDVRVGAがオススメ

TECDVRVGA TECDVRVGA Amazon最安値はコチラ
交通事故ってどれだけ気をつけていても起きるときは起きるもんです。私、学生時代に車にはねられたことありましたが、青信号をわたろうとしていたときだったんですよね。車を運転している側も同様で、どれだけ安全運転をしていても急な飛び出しだったり玉つきだったりで交通事故が起きるときは起きてしまいます。そんなときに初めてドライブレコーダーがあればよかったと思ったりもするのですが、事故を起こしたことが無いと「あったらそれはいいだろうけどそこまで投資しなくてもなあ」とか「今度でいいや」とか思って先延ばしになっている方も多いと思います。そんな方に「これなら買っておいて損はないだろう」というドライブレコーダーを見つけましたのでお伝えしようと思います。

というわけでTECDVRVGAというドライブレコーダー。そんなあなたにピッタリです。なんと3000円台で購入できますし、映像録画に音声録画等のドライブレコーダーに最低限必要な機能は一通りそろっています。とりあえずドライブレコーダーがどんなものか使ってみたいという方にはオススメです。
シガーソケットから電源を取ることで録画をする仕組みですが、USB給電にも対応しています。なのでたとえばモバイルバッテリーにこのTECDVRVGAを接続して車の中に置いておけば防犯カメラとして使用することもできますし、もうちょっと頭を捻って家の中でパソコン等のUSB給電につないでおけばそれだけで簡易防犯カメラにもなります。
夜間の撮影にはあまり向かないようですが、「夜間に何かあったら音声や警察の画像解析のプロがなんとかしてくれる!」と信じつつ(出来るかどうかはわかりません)、、、ドライブレコーダー以外に防犯カメラの用途としても充分活躍できてこの価格であれば試してみる価値大ですね。

コメントを残す