髪形を簡単にシミュレーションできる男性向け・女性向け無料アプリなら>>イメコーデ&メンズヘア がオススメ

「イメチェンしたい!」から髪形を変えたいけど、ぶっつけ本番で冒険に出るのはためらってしまう。そんな方にオススメなアプリがあったので紹介しておきたい。それがコチラ>>
 男性向けなら>>メンズヘア

 女性向けなら>>イメコーデ

「髪形を簡単にシミュレーションできる男性向け・女性向け無料アプリなら>>イメコーデ&メンズヘア がオススメ」の続きを読む…

スマホを呼んだら返事をしてくれるアプリなら>>Marco Poloがオススメ

「この近くにあるのは間違いないんだけどスマホを見失ってしまった」という経験がある人は多いはずだ。最近のスマートフォン、薄型軽量化が進んだことはいいことなのだが、ひょんなことでカバンの中や本の間、枕の下やソファーのクッションの隙間などといった狭い場所に隠れてしまうとなかなか見つかりにくい。
そんな問題を解決することができるのが>>Marco Poloというアプリ。

「スマホを呼んだら返事をしてくれるアプリなら>>Marco Poloがオススメ」の続きを読む…

HDMIをD-SUB15ピン(VGA)に変換して昔の液晶ディスプレイを再利用するなら>>Ugreen HDMI to VGA変換アダプターがオススメ

 Amazon最安値はコチラ
 楽天最安値はコチラ
昔の液晶ディスプレイ、特にD-SUB15ピンのディスプレイを再利用できずに困っている人は意外と多い。本体とディスプレイが別々の一般的なデスクトップパソコンは、同じ性能のノートPCに比べて安価で購入したり自作もしやすいため人気だった。
ここ最近のデスクトップPCは4Kに代表されるデジタル画質のグラボ搭載PCが多く出回るようになり、グラフィックはデジタル出力がメインだ。
新しいディスプレイを買うと最低でも8000~9000円はする。ディスプレイにかけるお金を浮かせて少しだも性能の高いデスクトップPCを買いたかったので、なんとか昔のディスプレイを使いまわせないかと探したところピッタリなツールがあったので紹介したい。
「HDMIをD-SUB15ピン(VGA)に変換して昔の液晶ディスプレイを再利用するなら>>Ugreen HDMI to VGA変換アダプターがオススメ」の続きを読む…