EeeBook X205TAは、FXが出来るPC性能か?

EeeBook X205TA X205TA Amazon最安値
セカンドPCという用途に限定すれば、今年最高のモデルといっても過言ではないEeeBook X205TA、その用途はさまざまだ。
さまざまな用途のひとつとして、FXでの使用が可能かどうかという点は多くの購入検討者が気になるところだ。
アベノミクス以降FXで好成績を出す日本人も増えてきたこともあり、持ち運びもカンタンで一日程度の外出ならバッテリー切れの心配ないPCの需要は増えてきた。また、FX会社が提供しているFXアプリはとても便利だがMacOSに対応していない場合もあり、windows8が入っているx205taでトレードができるのであればかなり便利だ。

FXをするためのパソコン性能は?

l_01FXをするならパソコンは必須だが、テレビや雑誌でやっているような目の前に画面が5個も10個もあるような装備は必要無く、1台あれば充分である。
性能も、1分や数秒単位の世界で勝負するわけでなければそれほど高いスペックが必要なわけではない。具体的にはCore2DuoというCPU程度の性能があれば充分なのだが、x205taに積んでいるCPUであれば同等かそれ以上のパフォーマンスをしてくれるため、FX会社が提供するアプリの使用に関しても全く問題ない。
なお、SBI FXトレード株式会社のFXサービスは個人的に最もオススメだ。1回の取引にかかる金額を100円から設定できるので、まずは小額で練習という方にも対応しているし。また、せっかく得た利益を入出金の手数料で取られてしまってはたまったもんではないが、入出金の手数料がかからないこともありがたいポイントだ。
SBIFXトレード株式会社提供のFX支援ソフトもこのPCでしっかり動くので、これからFXを始めるのであれば一緒に登録しておいて損はない。

コメントを残す