「これは安い!」Eeebook X205TAをOffice付きで安く買う方法

EeeBook X205TA X205TA赤モデルAmazon最安値はコチラ
X205TAの売れ行きが凄まじいですね。当サイトでも熱烈に推薦していましたし、うれしい限りであります。X205TAは3万円を切ろうかという勢いの価格になのにMacbokairとほぼ同じサイズ、そしてMacbookair以上の電池の持ち。そして肝心の処理性能もサブ使用としては充分なのでセカンドPCとしては今年最高の出来だと確信しています。ただOfficeが付いていないため、Officeをまとめて購入してしまうと結構な金額になることも事実。
ASUSでも5月28日からASUSオンライショップ限定販売モデルとしてOffice搭載したモデルを販売開始しましたが、実売価格は58000円前後。。。これじゃ中古のMacbookair買ったほうがよくね?と、セカンドPC買う意味が薄れます。
そこで今回ウラワザ的に紹介したいのが過去のOFFICEをインストールするという方法なので紹介しておきます。

dennnooffice2007
電脳売王ではとにかく様々な端末やソフトが安い。完全にパソコンの知識が無い方にはオススメできないが、ちょっとでも機械に興味がある方なら必見のサイトです。今回試してみたのは新品のOffice2007。この価格であれば十分安いので早速購入してインストールしてみましたが、こちらも問題なく使用することができました。エラーも無し。中古のOffice2003でも試してみましたが、こちらも問題ありませんでした。マイクロソフト自体は昔のオフィスについてはサポートしてませーん!的な態度とってますが、だからといって使えないというわけではないみたいですね。最新のオフィス高く売りつけたいっていう意図も見え隠れ、、、私なら安くあげたいw

コメントを残す