スマイルゼミ専用端末【スマイルタブレット3】の液晶保護シートのオススメは

スマイルゼミは専用タブレット(スマイルタブレット)でしか受講することができないので、スタディサプリなどの通信講座と違って「端末が壊れたからほかの端末で代用しよう」が不可能な点が最大のデメリットの一つであるため、神経質になる必要はないにしても大事にタブレットを使う必要がある。

スマイルタブレットはタッチパネルの液晶画面が学習の生命線なので、最低限液晶だけは保護しておきたいところ。この記事では液晶保護シートのオススメとなるものをいくつかピックアップしていこうと思う。

 ディフェンス重視!ガチガチに固めるならこれ1択!
「PETフィルム」なのに9H高硬度!&ブルーライトカットの液晶保護シート

商品ページを見ると「表面硬度 9HのハードコートPETフィルム」と書いてある。PETとはポリエチレンテレフタレートのことで、あなたにも必ず馴染みがある「ペット(PET)ボトル」の素材だ。柔軟性があることは容易に想像できる。しかもそれでいて表面硬度が強化ガラスと同程度の9Hもある最強仕様。子供に持たせるタブレット、これさえ貼っておけば子供に不慮の事故でタブレットが破壊されるストレスから大幅に軽減されること請け合いだろう。
 Amazon最安値はコチラ
 楽天最安値はコチラ