ワイモバイルでiPhone5sが契約可能となり人気再燃?Amazonオススメ上位のおしゃれな手帳型スマホケースはコチラ>>

2016年春よりワイモバイルでiPhone5sが契約できるようになった。ワイモバイルといえば月額2980円で無料通話やデータ通信使い放題などがパッケージになったニャンキュッパ(スマホプランS)で有名で、ここ最近台頭してきた格安MVNOとの比較対象にもなっている。
iphone5sglay
月額費用を抑えてiPhoneを利用したいという層からの契約が増えてきたことによって人気が再燃しているのがiPhone5s対応のスマホケースだ。現在iPhoneの最新機種はiPhone6sなので、iPhone5sのケースは比較的安価で入手できるようだ。
スマホを液晶画面ごとガッチリ守るなら手帳型ケースがベストだが、2016年3月7日現在の人気手帳型ケースにはどういったものがあるのかまとめておいた。

 Snug社製PUレザー手帳型ケース 生涯補償付き
「無期限生涯保証付きのオシャレな英国製レザーケース」
 Amazon最安値はコチラ

レザーケースなのに1500円前後で購入できるお手頃感、豊富なカラーバリエーションが人気を集めている。しかも生涯永久保証もついているのでケースになにかあっても安心。非常に高級感のあるケースだ。

 ノーブランド iPhone5/5s用ケース
「とりあえずつけるならノーブランドが激安でオススメ」
 Amazon最安値はコチラ

「お気に入りのケースは決まってないけどとりあえず保護したい!」というのであればコチラのノーブランドのケースがオススメだ。なんといっても安い!2016年3月7日現在たった367円で関東圏なら配送料も無料となる。

 iPhone5/5s レザー風 手帳型 ケース
「この価格でタッチペン・保護シール・ストラップも付属!」
 Amazon最安値はコチラ

この価格にしてタッチペンや保護シール、ストラップが付属しているので、到着後すぐに保護が完了するのでセットアップが楽だ。手帳型ケースで液晶はある程度保護できるので保護シートはとりあえずあればいいという方であればセット購入できるコチラのケースはオススメだ。

 【SHIELDON】本革 iPhone5/5s手帳型ケース
「本革製の高級感あふれる手帳型ケース」
 Amazon最安値はコチラ

本革製なので価格は2500円前後と高めだが、その価値に見合った質感を持つ手帳型ケースだ。本革なので使えば使うほど味も出てくるので、予算が多少あるなら是非ともオススメしたい逸品だ。

コメントを残す