DIGNO C 404KC対応の手帳ケースのAmazon、楽天売れ筋はコチラ

DIGNO C 404KCは京セラ製の防水・防塵、そして耐衝撃に対応した非常に頑丈なスマートフォンだ。現在ワイモバイル社から販売されており、MNPで契約するとスマホプランS・M・Lの月額料金が約1000円も抑えることができるため、「スマホの月額料金を大幅に抑えられる」と非常に注目されている機種の一つだ。
dignoc
防水・防塵・耐衝撃に対応しているだけあって壊れにくく頑丈なつくりではあるが、それでも裸で持ち歩けば細かい傷がついてしまう。こうした細かい傷を防ぐためにケースは必須である。今回はDIGNO C 404KCに対応した液晶部分もしっかり保護してくれる手帳型ケースの売れ筋商品について紹介していきたい。

 F.G.S ダックブルーDIGNO C 404KC ケース カバー
手帳型のケースでAmazon一番人気なのがF.G.S社製の手帳型ケースだ。革製で価格以上の質感を出しているとレビューでも評判が良い。

スタンド機能もついているので、ちょっとしたスキマ時間に動画を視聴する際などに重宝しそうだ。また、ストラップもついているので落下の心配も無く、全体的によくまとまった手帳型ケースといえるだろう。
DIGNO C 404KC ケース カバー3DIGNO C 404KC ケース カバー4
2016年2月22日現在ダックブルーのモデルが一番安いが、他にもローズレッドブラウンホワイトなど様々な色のモデルがあり、価格にも多少のバラツキがあるので、他の色に興味がある方は調べてみるといいだろう。
 Amazon最安値で購入する方はコチラ
 楽天最安値で購入する方はコチラ

 ノーブランドDIGNO C 404KCケース
次に人気なのがコチラのノーブランドケースだ。ノーブランド品というと粗悪品のように思われがちだが、コチラのケースもF.G.S社製のもの同様、価格以上の質感を出している。

さきほどのF.G.S社製のものとの主なちがいはカード収納スペースだ。F.G.S社製のものよりコチラのノーブランド製のもののほうがカードを入れるスペースが豊富にある。その分ケースそのものの薄さは若干劣るが、SUICAとポイントカードの他にもカードを入れておくような方はコチラのノーブランドの方がオススメだ。
DIGNO C 404KC ケース カバー5
コチラのケースも、写真のブラウンのほかにキャメルとブラックのモデルがあるので好みの色に合わせて選ぼう。
 Amazon最安値で購入する方はコチラ

 【トレンドSSS】2トーン 手帳型ケース
そして最後にトレンドSSS社製の2トーン手帳型ケースだ。こちらも合皮製のケースだが、上の2つよりシンプルなデザインのため、よりシンプルなデザインのケースが欲しい方はこちらがオススメだ。

コチラのケースは紺黄緑モデルのほかにピンクストロベリーピンクモデルがある。
 Amazon最安値はコチラ

コメントを残す