スピーカーの共振を防ぐなら>>宙に浮くBluetoothスピーカー 「エア・スピーカー(Air Speaker) 」

 Amazon最安値はコチラ
 楽天最安値はコチラ
Bluetoothスピーカーの魅力の一つは場所を選ばないため、サウンドを間近で出して楽しめる点だ。オフィスの机の上だったり台所だったり、様々な場面で活躍することだろう。しかし置く場所によっては重低音が共振してしまいせっかくの音楽が台無しになってしまうこともある。そこで登場したのがこの「宙に浮くスピーカー」だ。
宙に浮くスピーカー

まるでUFOのようにスピーカーが浮いて音を出しているので、インパクトがスゴい。そしてスピーカーが浮いているので金属などとイヤな共振をすることがないのも魅力だ。また、キッチンなどで仕事をしているとリビングのオーディオ機器だったりテレビの音が聞こえづらいが、磁石を内蔵しているので、冷蔵庫などに貼り付けて再生すればキッチンでの家事も楽しめそうだ。また、このスピーカーにはマイクが内蔵されているのでハンズフリー通話やスカイプを使った会議などにも最適だ。
↓↓↓紹介動画はコチラ↓↓↓

磁石を使って浮かせているため、何もなしでスピーカーを浮かせるためにはコツがいるが、コチラの商品にはガイドがついているので簡単に浮かせることができる点もありがたいところだ。
 Amazon最安値はコチラ
 楽天最安値はコチラ

コメントを残す